2021年5月15日三木市の方、iPhoneXS起動しない症状修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

今日は朝から雨が降ると思っていたんですが、意外にも朝は快晴ですね!!
でも仕事が終わるころには降水確率が80%なので雨が降ることはほぼ確定ですね(*_*;
なので、朝から日傘を持っていくか普通の雨傘にするかとても迷いましたね(^^;)

本日は三木市の方よりiPhoneXSが起動しない症状の修理のご依頼をいただきました。

IMG_1371.jpg

どうやら車に轢かれてしまってこのように液晶画面が粉砕されてしまっている状態のようです。
ここまで画面が割れてしまっているとさすがに液晶は全く表示されません。
まずはパーツを交換してみて復旧するかどうか検証を行っていきます。
ここまで割れてしまっていると背面のガラスも割れてしまっていると思いましたが、
iFaceのスマホケースに入れていらっしゃったので無事でした(^^)さすがiFaceですね!!

液晶画面は完全に液晶も壊れていて使用できない状態でしたが、本体の中は特に傷などはなく綺麗な状態です。
新しい液晶画面を本体に取り付けると起動はするようになりました!
しかし、液晶不良のiPhoneに多い【iPhoneは使用できません】の状態になってしまっていましたので本体の初期化が必要になります。
○分後に...という表記がでていたら良かったのですが、間違ったパスコードを何度も入力されてしまうと初期化をしなければならなくなりますので、
今回は初期化作業と液晶の交換ということになります。

◎今回の修理内容◎
機種→iPhoneXS
症状→起動しない
交換パーツ→液晶画面
修理料金→15,800円
修理時間→約40分

ここまで画面が割れてしまっている状態でもパーツの交換のみで復旧することは多いです!
まずは当店にて無料お見積りさせていただきます('◇')ゞ
お気軽にご相談ください♪


---------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)