2021年4月26日加古川市の方、iPhone6S画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6Sの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_5341.jpg


道路の上に本体を落としてしまい、液晶画面が全体的に割れてしまっているという状態です。
ホームボタン周りの割れが特に酷く、ホームボタンを押すとボタンが少し飛び出てきてしまいます。
この状態で使用を続けるとホームボタンのケーブルが断線してしまう原因になりますので症状が悪化してしまう前に修理しましょう!
万が一ホームボタンが壊れてしまった場合はパーツの交換はできますが、指紋認証が使用できなくなります。
今回ご依頼いただいた本体はホームボタンは問題なく使用できていたので、画面の交換修理で対応させていただきました。
保護ガラスを普段貼っていないスマホは画面の割れが酷くなりがちです。しっかり保護して液晶まで壊れないようにしましょう。

iPhone6Sを使用していてまだ一度もバッテリーの交換をしたことが無いという方は、
バッテリーが劣化している可能性が高いので合わせて交換されることをおススメします!
例えば画面割れとバッテリーの交換を一緒にしていただくと修理料金1,000円お値引きさせていただくことが可能です(^^)/
大変お得ですので是非ご利用ください♪


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone6S
症状➡画面割れ
修理料金➡6,800円
修理時間➡約30分

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)