2021年11月16日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^_-)-☆

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

hdifkdgfiedlkefledknfekl.png

画面上部が集中的に割れてしまっているので通話時に相手の声が割れて聞き取りにくく、
内カメラを起動させると曇ってしまうとのことです。
症状的には画面の交換を行うことで復旧しそうな症状ですね(^^)/
イヤースピーカーの不具合は、普段そこまで頻繁に通話をされない方は特に気になるということがないと思いますが、
普段から仕事などでよく通話をするという方は相手の声が聞き取りづらかったりすると結構困りますよね(*_*;
通話時、相手の声が聞き取りにくい場合、イヤースピーカー部分のメッシュに汚れが詰まってしまっていることが原因の場合が多いです。
清掃を行うことで復旧することが多いので是非お気軽にご相談ください♪
今回は画面が割れてしまっていることが原因での不具合となりますので新しい画面に交換後、動作の確認を行ったところ問題なく復旧していました(^^)/
ガラスの破片がスピーカー部分に入り込んでしまっていたので綺麗に取り除くことで復旧してよかったです(^^♪

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
修理料金➡6,800円
修理時間➡約30分

液晶画面の上部が割れてしまうと液晶に不具合が起こりやすかったり、今回のように様々な不具合が起こったりしてしまいます。
うっかり本体を落としてしまって万が一画面が割れてしまった場合でも画面の割れを最小限にとどめたり、
液晶にまでダメージがいかないようにするように画面にはしっかりとした保護ガラスを貼りましょう!!


----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)