2020年6月30日加古川市の方よりiPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたiPhoneXRがこちらになります。

IMG_2496.JPG
画面右下がバキバキに割れてしまっていました。
落としてしまいこの様に割れてしまったようです。
落下や強い衝撃などでの画面割れ・液晶不良の修理は非常に多いですね。
今回の様に細かく砕けてしまうとガラスの小さなかけらで怪我をする恐れがあります。
また、iPhone内にガラスの欠片が侵入してしまうと、故障の原因にもなる可能性があります!
画面が割れている状態での使用は控えてすぐに修理に出してください。

この時期から夏にかけて多くなるのが水没修理です。
耐水、防水機能が付いているスマホでも経年劣化などで
効果は低下してきます。
無理に海水や雨にさらすのは危険ですので気を付けてくださいね。

☆今回の修理内容☆
機種★ iPhoneXR
症状★ 画面割れ
所要時間★ 1時間
修理費用★ 13800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】