2019年9月29日加古川市の方、アイフォンSE画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンSEの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_3992.jpg

画面が割れてしまったのと、充電の減りがとてもきになるとのことです。
SEは発売されてから2年以上は普通に超えていますので、
バッテリーをまだ一度も交換されたことが無い場合は交換必須ですね!
バッテリー最大容量を確認すると68%となっていいましたので、
かなり劣化している状態ですね((+_+))

バッテリーの最大容量は設定から確認することができますので、
皆さんも定期的にチェックして80%前後になってきたらバッテリーの交換をするようにしましょう!

お時間30分程で修理は完了です(^^♪

★アイフォンSE 画面割れ¥6,800
         バッテリー¥4,500

今回のお客様は2か所修理ですので、セット割適用となり、
上記の金額から1,000円引きとなります(^^)/
大変お得ですので画面割れでご来店の方はバッテリーも一緒に交換されてはいかがでしょうか!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

-----------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00