2019年5月2日 加古川市の方、iPhone7 画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路、高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

2、3日ぶりにお天道様を拝んだ気がしております。

本日は加古川市の方より、iPhone7の画面割れ修理を承りました!


20190501_133547.jpg

画面の左下の部分が保護ガラスがバキバキに、本体のガラスに大きなヒビが入っていました。

しかし、画面が黒くなっていたり、反応しづらいということもなく、動作に問題ありません。

液晶を交換後、元の綺麗な画面に戻すことができました!


★iPhone7 画面割れ ¥9,200-

     耐水テープ ¥980-

やっぱりスマホは常に持ち歩いているものだと思われますので、常々落とさないよう、そして保護をオススメいたします。

お使いのスマホカバーはつけっぱなしで年月が経ち、黄ばんだり劣化してはいませんか?

店頭には多数iPhoneケース、カバー他に全機種対応の手帳型ケースを取り揃えております。

保護フィルムに保護ガラス、ガラスコーティングなども行っておりますので是非お立ち寄りくださいませ。


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00