2019年4月12日明石市の方、iPhone6のガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

スマフォドクターイオン加古川店ではパソコンやゲーム機などの修理なども承っております。
店頭ではスマフォアクセサリーの販売、使わなくなった携帯の買取も実施しておりますので
是非お買い物の際にお立ち寄りください!

---------------------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは!
スマフォドクター加古川店スタッフMです♪

本日は明石市の方より、今回iPhone6のガラス割れ修理を承りました!

IMG_5290[1].jpg

画面シールも本体の画面もバキバキになってしまったようで幸い液晶には問題なく
今回は画面交換だけ大丈夫そうです。

街中を歩いていると画面割れをそのままにしている人結構いらっしゃいますが
実は結構危険なんです(>_<)
ガラス割れで私自身目にガラスが入ったこともあります。w
その他にも割れた部分から水や埃が原因で画面が映らなくなることもあります。
タッチの操作が効かなくなる前にバックアップも今では必須かもしれませんね。

画面割れてるけど液晶に問題なく使えてるからまだいい。と思ってる方は
早急に画面の交換をお勧めします(´・ω・`)

画面交換のほかに最近充電が1日持たなくなったという方や
カメラが使えなかったり気軽にお問い合わせ下さいませ。

★iPhone6 ガラス割れ修理 ¥7200

---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00