2019年3月14日 加古川市の方、iPhoneXのガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のandroidスマホもお任せください(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhoneXのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

落下の際に割れてしまったようです。

iPhoneXから全面ディスプレーになり少しのひび割れでも早く直して綺麗に使いたいですよね!

今回はガラス交換と耐水加工、ガラスコーティングをセットでしていただきお時間約40分で修理完了となりました。

IMG_2646[1].jpg

☆ iPhoneX ガラス割れ修理 ¥21800

キャリアの保証は使わずすぐにお持ちいただく方が多くなりました。

何よりデータはそのままで即日修理可能な点でご依頼いただいてます。

メーカー修理は予約を取るのが難しく約1週間待ちと聞きます。

データも初期化になりますので手間がかかりますよね。

当店は安心価格で提供してますのでお困りの際は1度お見積りください!

--------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側

☎079-424-5911

10;00~20:00