2019年8月29日 加古川市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼頂きましたアイフォンがこちらです!
190829
ホームボタン周辺が割れてしまっている状態でした。
保護ガラスごとバキバキに割れてしまっています(~_~;)
画面割れの修理のご依頼がやはりダントツで多いイメージです!
故意的にすることはないものの画面割れの故障は急に起こってしまう為
すぐに修理に出せない方の方が多いですよね。。。
早めに持ってきて頂いた方が他の不具合が起こるのを防げるのでオススメです。
アイフォンに限らずですがスマートフォンのフロントパネルは繊細なガラスになっています。
なので簡単に割れてしまいますし、画面が割れている状態で使い続けているとガラスの破片で怪我をする可能性もございます。
修理を毎日している我々も修理の最中に手に刺さる事もしばしばございます。
凄く繊細なガラスなので刺さると暫く取れなくて毎日痛いのが続いてしまいます(~_~;)
割れてしまって持ってきていただく前に応急処置としてセロハンテープで保護した状態にしておいていただく事をオススメ致します!

只今当店で大好評のガラスコーティングも今回施工させて頂きました!(^^)!
ガラスコーティングとは塗るタイプの保護ガラスになっています!
強度は一般的な保護ガラスと変わらない優れものです(^^♪
気になられた方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください♪
修理のついでに施工させて頂くことが多かったのですが、最近ではガラスコーティングだけのご依頼も増えています('ω')ノ

☆今回の修理内容☆
症状★画面割れ
機種★アイフォン7
所要時間★40分
修理料金★¥9200‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00