2018年8月1日 加古川市の方、iPhone6プラス画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone6プラスの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0010.JPG

軽く落としてしまい割れてはいないだろうと思ったそうなのですが、割れてしまっていたとのことでした。(>_<)
しばらく使っていたそうなのですが、見た目が気になってきたそうでご来店いただいたとのことです。

お預かりし動作確認を行ったところ、画面割れ意外に問題はありませんでしたので、画面割れ修理を行います。
作業時間は約40分ほどで完了しました!

★iPhone6プラス 画面割れ修理 ¥11,300

画面割れ後、そのままの状態で使用を続けられるとタッチの効きが悪くなったり、液晶の映りが悪くなるといった場合もあります。
その場合は液晶不良修理となってしまいますので、できるだけ早めの修理をおすすめします。(^^)

画面割れ修理は、iPhoneは基本40分~1時間、Androidは機種によりますが半日ほどと、即日で修理が可能です。
もちろんデータはそのままの状態で修理可能ですので、ぜひご利用ください!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00