2018年6月29日加古川市の方、iPhone7+ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone&iPad&Androidの修理はスマフォドクター加古川店にご相談ください!

即日修理可能な機種多数ございます(^^)/
修理だけではなく、データの移行やシステム設定等なんでもご相談くださいませ。
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市の方よりiPhone7+のガラス割れ修理依頼をいただきました。

securedown1lo1ad (4).jpg

写真を撮っているときに手から滑り落ちてしまったようです。
+系のiPhoneは片手で持つのは難しいですよね(;'∀')
普通のiphone7でも片手で操作するのが難しいです...。
右利きの方だと、画面上部の左端のタッチが押せないということが多くないですか?
個々の部分意外とタッチしなければならないことが多く、不便に感じられている方が多いと思います。

そんな時に便利なiPhoneの機能があります!
ホームボタンを軽く2回連続でタップすると画面が下に下がりますので、
端の方もスムーズにタッチすることができるんです(^^)

この機能を知ってからは私もスムーズに片手でも使用することができるようになりました★
しかしiphone7Plusはこの機能を使用しても片手で操作は困難ですので両手を使用するしかないですね(;'∀')
カメラの性能や画面の大きさ&見やすさにこだわる方にはオススメの機種ではありますが、
基本片手で操作する方には厳しいかもしれませんね。

今回は画面の交換のみで復旧いたしました(^^)/

★iPhone7Plus ガラス割れ修理¥15,300

-----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00