2018年5月13日 明石市の方、iphone7液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・明石・加古川エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)
機種変更時のデータ移行等もさせていただいております!ぜひご相談ください(^^)/
------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日明石市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

IMG_1429.JPG

画面がチカチカ店頭するような症状が起こっていまして、画面を見続けると酔ってしまいそうな感じですね(;'∀')
強い衝撃を加えてしまうと今回のように液晶が故障してしまいます。

中を開けてみるとうっすらと水没シールに反応がありました(;'∀')
よくお風呂で使用されているようなのでそれが原因かと思われます。
水が直接かかっていなくても、結露で水没してしまうということが結構あります。
ジップロック等の袋に入れて使用していたとしても、お風呂では暖かかったけれど部屋に戻ると気温が下がっていると思いますので、
その温度差によって結露ができ水没状態になるということですね。
長時間動画を見続けていると本体が熱をもつことがあります。そんなときに本体の温度をさげようと冷蔵庫にスマホを入れてしまう方がまれにいらっしゃいますが、
そうすると結露がでてきて水没してしまいますので要注意です!!
急激に本体の温度をさげようとせず、スマホの使用を中断して電源をいったん切ることをオススメします!

★Phone7 液晶不良修理¥17,300

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎79-424-5911
10:00~20:00