2018年5月11日 明石市の方、iPhoneSEガラス割れ交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPad・androidの修理はイオン加古川店内にあるスマフォドクター加古川店へ!


姫路・高砂・加古川・明石エリアのスマホの修理屋さんです♪

各種タブレット・ノートパソコン・DSなどのゲーム機も取り扱っております(^_-)-☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は明石市在住のお客様よりiPhoneSEのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

お店の前を通る度気にしていただいてたようで、今日はお買い物ついでに時間があるからと寄ってくださいました♪

お連れ様もほんまにデータそのままなの!?っと驚かれてました(`・ω・´)ゞ

★ iPhoneSE ガラス割れ修理 ¥9800

IMG_0632.JPG

持ちやすさからまだまだiPhoneSE、iPhone5s、iPhone5お使いの方多いですよね。

同サイズで次のiPhoneが出ると噂がありますがいつになるのでしょうか?

スタッフの中にもSE2待ちの人や待ちきれずiPhoneXを考えてる人も。。。笑

画面が小さい分バッテリーの持ちも良かったと思いますが、そろそろ寿命ではないでしょうか?

バッテリーも即日対応可能となっております!

次のiPhoneが出るまで補修しながらであれば快適にお使いいただくことが出来ますよ♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階本館南側117区画

☎079-424-5911