2018年8月17日姫路市の方、iPhone7+ガラス割れ&バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市でiPhone修理するならスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日対応可能です(^^)/
iPhone6sバッテリー交換増えてきています★iPhone買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください!
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone7Plusのガラス割れとバッテリー交換の修理のご依頼をいただきました。

IMG_4615.JPG

画面全体バッキバキの状態ですが液晶の映りは問題なさそうです。
バイクに乗っているときに落下させてしまったようですが、本体の動作自体は特に問題ないので良かったです!
しかし、最近充電の減りが結構早いようで、一日は絶対にもたないようです。
本体を起動させると本体が結構熱をもっていましたのでやや危険かもしれないです...。
バッテリーの劣化具合を調べさせていただいたところやはり結構劣化してしまっていましたので、
今回はガラス割れ修理のついでにバッテリーも交換させていただくことになりました。

iPhone7のバッテリーは結構持ちがいいですが、
やはり普段からゲームをしたり動画をよく見る方は劣化が早くなります。
そろそろiPhone7も発売されてから2年経ちますので、これからiPhone7のバッテリー交換依頼が増えてきそうですね((+_+))!

★iPhone7Plusガラス割れ¥12,500
       バッテリー交換¥9,000
       
今回は2か所同時修理ですので修理代金から1000円お値引きとなります('◇')ゞ

お時間は約40分で完了です!

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00

東加古川駅から徒歩約10分です★