2018年8月18日姫路市の方、iPhone5sガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市でアイホン/androidスマホの修理をするならスマホドクターイオン加古川店へ!

即日対応可能機種多数ございます!
安くて早い!!皆様のお困りごとに即時対応させていただきます。
液晶に縦線が...!タッチが反応しない!そんなときは当店にお任せください★
--------------------------------------------------------------

こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です。
本日は姫路市の方よりiPhone5sのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。


IMG_4629.JPG

ホームボタンの周りのガラスが割れてしまっている状態です((+_+))
お客様にお話をうかがうと、やはりホームボタンが全く反応しないとのこと。
iPhone5sのホームボタンが故障してしまったという事例はよくあります。
ホームボタンのケーブルが本体の中で断線してしまっていることが多いので、
ガラス割れになってしまった場合はすぐに修理したほうがいいですね!
iPhone5sからホームボタンにて指紋認証が使用できるようになったので、
ホームボタンを取り換えると指紋認証が使用できなくなります。
今回のお客様はホームボタンは交換しなくてもいいとのことでしたのでガラス交換のみとなります。

★iPhone5sガラス割れ修理¥8,300

ホームボタンはiPhoneのボタンの中で一番よく使用するボタンですので、
長年の使用で故障しやすい場所でもあります。
画面上にホームボタンを出して使用も可能ですがやっぱり使用しづらいとのことで交換される方が多いです!

ホームボタンの交換は約15分~30分ほどで完了しますのでお気軽にご相談くださいね!

-----------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00