2018年10月19日 加古川市の方、iPhone7ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま即日最短15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市の方から、iPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

今回はガラスパネルの交換で約30分で修理完了となりました。

iPhoneはガラスが割れてしまっても操作が出来る事からそのまま使われている方も多いと思います。

先日割れたまま使っている人について周囲の人はどう思っているかというアンケートを発見してしまいました!

大雑把やがさつ、だらしない、お金がない、、、など言いたい放題だったのですが

意外に厳しい目で見られているようですね( ;∀;)

IMG_1551[1].jpg

★ iPhone7 ガラス割れ修理 ¥13500

       防水テープ   ¥980

iPhone7の画面割れは1番多い修理依頼となってます。

新しいiPhoneも発売されましたがまだまだシェア率が1番多いのかもしれませんね。

昔と違って新しい本体代も高額になってきていますし、

なにより機能がよく長持ちするので修理をしてランニングコストを節約している方も多いです。

機種変更でお悩みの方は修理も検討してみて下さいね♪

--------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00