2018年10月15日 姫路市の方、iPhone7画面割れ&リアカメラガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は姫路市の方よりiPhone7画面割れ&リアカメラガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_3570.JPG

画面上部のインカメラ周辺がかなり割れてしまっています。
お客様によると、砂利の中に落としてしまったとのことで、その時からリアカメラとインカメラの映りが悪くなってしまったとのことでした。
リアカメラ側を確認するとカメラガラスが割れてしまっていたので、カメラガラスの修理も行います。

さっそく分解を行い内部を確認すると、かなりの砂利や埃などが入ってしまっている状態でした。(;'∀')
砂利や埃を取り除き、カメラガラス割れ修理と画面割れ修理を行います。
その後動作確認を行ったところ、インカメラは正常に直ったのですが、リアカメラにうっすらと影が映っている状態でした。
再度分解を行いリアカメラレンズの確認をしたところ、レンズ部分に傷が入っていることがわかりました。
ですので、カメラ本体の修理も必要になります。

お客様に状況をご説明しましたところ、カメラレンズはまた次回にしますとのことでしたので、今回は以上で修理完了となります。
画面割れ修理とカメラガラス割れ修理で約1時間ほどで修理完了しました。


★iPhone7 画面割れ修理 ¥11,500
★カメラガラス割れ修理 ¥7,500

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00