2018年10月14日 高砂市の方、iPhone6画面割れ&ホームボタン修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は高砂市の方よりiPhone6画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_3480.JPG

画面下部のホームボタン周りがかなり割れている状態で、本体内部が見えてしまっている状態でした。(;'∀')
お客様によると落としてからホームボタンの効きが悪くなり、とうとう動かなくなったとのことでした。

さっそく分解を行い、ホームボタン部の確認を行うと端子のケーブルが切断してしまっている状態でした。
落ちた際の衝撃なのか、ガラスの破片なのか、直接的な原因は不明ですが、ケーブルが切断してしまっている状態ではもちろん動作しません。(>_<)
お客様に状況をご説明しましたところ交換することになりました。

ホームボタンを交換する場合は指紋認証が使えなくなりますが、ご了承いただいた上での交換となります。
画面交換も行い、作業時間は約50分ほどで完了しました。(^^)


★iPhone6 画面割れ修理 ¥6,800
★ホームボタン交換 ¥6,500

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00