2017年12月10日姫路市の方、iPhone5s液晶不良&ホームボタン修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理が可能です♪
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5s液晶不良&ホームボタン修理のご依頼をいただきました!

ずいぶん前に画面が割れてしまいそのまま使用を続けていたところ、
液晶が真っ暗な状態で画面が表示されなくなったとのことです。

IMG_0261[1].jpg

こちらでみさせていただいたところ、バックライトは点灯していてPCに接続してみると反応がありましたので液晶のみ故障してしまっている状態だと思われます。
また、画面下部分がかなり破損している状態で使用していたためかホームボタンケーブルが断線しておりホームボタンが使用できない状態でしたので、
こちらの修理も合わせて行わせていただきました(*'ω'*)
セロハンテープで簡単に保護をして使用されていたようですが、やはり画面が割れた状態で使用をつづけると画面以外にも不具合が出てきてしまう可能性がありますので、なるべく早めに修理された方がいいですね!!

☆iPhone5s 液晶不良修理¥9.800
      ホームボタン修理¥6,000

------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911