2023年2月28日 加古川市の方よりiPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらになります。

iPhone7液晶不良

お子さんが動画を見ている時に本体を落としてしまい、画面が割れてタッチ操作が出来なくなってしまったとご相談頂きました。
iPhoneの画面上部がバキバキに割れてしまっていて、タッチが出来ないので電源も切る事が出来ませんでした。

iPhoneの画面割れの修理は非常に多く、頻繁に画面交換修理のご依頼を頂きます。
このような状態でもデータそのままで40分ほどのお時間で元通り復旧が可能です!
さらに修理のご依頼を頂いたお客様には保護ガラスを¥500お値引させて頂いております!
ご購入頂ければ保護ガラスの貼り付け作業はサービスさせていただいておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?

お困り事がありましたらお気軽に当店までお問い合わせください。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone7
症状 液晶不良
所要時間 約40分
修理費用 ¥7,800(税込み)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】