2022年12月13日 加古川市の方よりiPhone11液晶不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

東麺房跡に新しいラーメン屋さんが出来ていました!
凄い行列が出来ていたので、機会があれば行ってみたいですね!

本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました。

今回お預かりした本体がこちらになります。

IMG_5360.JPG


急にiPhoneのタッチ操作が出来なくなってしまったとご相談頂きました。
半年ほど前に本体を落として、画面が割れてしまったようですが、とくに気にせずにそのまま使用していたとの事でした。
すると今朝突然どれだけタッチをしても反応が無く、操作出来なくなってしまったようです。

スマホの画面割れを修理せずにそのまま使っていると、タッチパネルに不具合が起きてタッチ操作が出来なくなってしまう事があります。
この場合、液晶交換修理になるのですが、画面割れに比べると少し修理料金が高くなってしまいます((+_+))
割れたガラスでケガをする恐れもありますので、スマホの画面割れは放置せずすぐに修理するようにしましょう!
液晶不良が起こってしまうとまともに操作ができなくなることがほとんどなので、そうなる前に修理してスマホが突然使用できなくなってしまった!ということがないようにしたいですね((+_+))
最近ではコンサート会場入場の際にデジタルチケットを表示させて入場したり、普段財布を持たずに支払いは全てスマホで行っていたり、定期を持たずにスマホで改札を通るという方も多いです。
今の時代はスマホが使用できなくなると困る場面が多いです。
ささいな不具合も起動不良の原因になることもあるので、スマホを使用していて何か違和感を覚えた際は当店にご相談ください!

スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone11
症状 タッチ不良
所要時間 約40分
修理費用 ¥19,500(税込み)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】



最近の記事


過去の記事はこちら