2021年6月19日加古川市の方、iPhoneXSMaxタッチ不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXSMaxのタッチ不良修理のご依頼を受けました!

IMG_0684.JPG

タッチ操作がほとんど出来ない症状でご来店頂けました。
きっかけは思い当たらないとの事でしたので、一時お預かりでの検証をさせて頂きました。

お預かりしたiPhoneXSMaxを分解し、内部の確認をしました。
水没の反応は無かったので、新しい画面の仮付けでタッチ操作の確認をします。
新しい画面ではタッチ操作が正常に出来ましたので、画面の故障が原因となります!

お客様に連絡したところ交換修理のご依頼を頂きましたので、このまま新しい画面を取り付けていきます。
交換修理完了後の動作確認では、タッチ操作出来ない箇所が無い事を重点的に確認しました。
今回の修理はこれで完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXSMax
症状➡タッチ不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥25,800
所要時間➡約1時間

タッチ出来ない、タッチの反応が悪いといった症状は水没による症状の一つでもあるので一度分解確認をさせて頂きました。
今回の場合は画面の故障でしたので、パーツ交換で無事復旧したので良かったです(^^)/
当店ではiPhoneの他にも、スマホ・タブレット・PC・ゲーム機等の修理も受付けております。
お困り事がありましたらお気軽に当店スタッフまでご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】