2020年1月1日 加古川市の方よりアイフォン8液晶不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆様こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます。
スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらです(/・ω・)/
200101
画面がバキバキに割れてしまっていて液晶にも不具合が出てしまったケースです。
画面が割れてしまい、放置しておくとこのようなケースになる事は珍しい事ではありません。
なので早めの修理をオススメ致します。

液晶に不具合が出てしまっていて、タッチ反応がない状態でのご来店でした。
当店ではお預かり前に動作確認を行っております。
修理前に確認できない動作に関しての保証は一切付ける事ができません。
そちらだけご了承くださいませ。

今回のお客様のアイフォンはタッチ暴走も起こってしまっている状態でした。
タッチ暴走とは、なにも触っていないのに、液晶の不具合によってタッチ反応が起こってしまい、最悪の場合初期化をしないと使用できなくなってしまいます。
タッチが勝手に起こることによって、画面のロックをかけているパスコードを勝手にタッチされてしまいアイフォン自体が持ち主ではないと判断してしまうからです。

画面が割れている状態で時間がなく、修理に出せない状態ならばパスコードを解除して頂いた方が最善策かもしれません。
さて、今回の修理ですが液晶交換をした後に動作確認を行って修理は無事に完了でございます!
特に不具合は見られなかったので、新年から綺麗な状態でお返し出来たので良かったです(^^♪

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン8
症状★液晶不良(タッチ反応ない部分がある・タッチ暴走)
修理内容★液晶不良修理
所要時間★30分
修理料金★¥10200-

当店は年中無休で修理を行っております(^^)
本日も元旦にも関わらず、朝から沢山のご来店・お問い合わせを頂きまして、ありがとうございます!
本年もお客様のお力に少しでもなれますように、日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
アイフォン・スマートフォンに限らず、電子機器でお困りの際にはスマフォドクターイオン加古川店まで(=゚ω゚)ノ

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】