2022年8月17日加古川市のより、iPhone6sのバッテリー交換

TOPブログiPhoneの修理に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(*'ω' *)

今日の朝はすごい雨でしたね。スマホが濡れないように鞄の奥に入れてましたけど
雨がすごくて出勤中ずっと不安でした...ジップロック常備しておこうか悩みますね!

本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換をご依頼いただきました。

jgtgkfhertf.jpg

バッテリーの減りが早いのと、画面が浮いてきているからバッテリー交換してほしいとご依頼いただきました。
iPhone6sを確認してみると、かなり画面が浮いてしまっています。
2日前ぐらいに突然浮いてきてしまったそうです。
バッテリーは経年劣化するので落としたりしていなくても、バッテリーが膨らんでしまう事があります。

今回はバッテリーが膨張してからそんなに時間は経っていないので、液晶画面に不具合はなかったので、
バッテリー交換だけて画面も元に戻りました!修理も20分程で完了です(^_-)-☆

稀に、浮いてきた画面を押して戻そうとする方がいらっしゃるのですが大変危険なのでやめましょう!!
バッテリーに穴が空くと発火する恐れがありますし、液晶不良を起こしてしまう可能性もあります。
もし、画面が浮いてきていると感じる場合は、できるだけ早く修理にお出しください(*'∀')

▼今回の修理内容
機種:iPhone6s
症状:バッテリー膨張
修理内容:バッテリー交換
修理料金:4,500円(税込み)


――――――――――――――――――――――――――――
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】




最近の記事


過去の記事はこちら