2021年11月2日加古川市の方よりiphone6s+のインダクションケーブル交換

TOPブログiPhoneの修理に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6s+のインダクションケーブル交換を承りました。
IMG_1360.JPG
皆様、スピーカーが聞こえにくいと感じたことはありませんか?
スピーカー部分にメッシュが付いているのですが、埃が詰まりやすいのでこまめに掃除してくださいね。

今回は、通話中相手の声が全く聞こえない症状です。
スマホの不具合は、再起動などで改善される場合がありますので、一度試してくださいね。
お持ち頂いたアイフォンは、検証の結果、インダクションケーブルの故障でした。
スピーカーに信号を伝える部分です。
目立った傷などはありませんでしたが、内部で断線したものかと思います。

この様な症状でもパーツの交換で復旧できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店頂ければ、無償で検証する事が出来ます。
アイフォンでしたら即日修理できる箇所が殆どですので、預ける必要もありません。

スマホの修理はスマフォドクターイオン加古川にお任せ下さい。

機種・iphone6s+
症状・通話中、相手の声聞こえない
修理内容・インダクションケーブル交換
修理費用・¥7200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】