2023年3月11日 加古川市の方よりiPhone13Pro水没修理

TOPブログiPhoneの水没に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
今日もぽかぽか陽気で春を感じますね!花粉症の方には辛い時期ですが・・・。
本日は加古川市の方よりiPhone13Proの水没修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらです!
iPhone13Pro水没

iPhoneをお風呂に落としてしまい、すぐに拾いあげたけれど内部に水が入っていないか確認してほしいとの事でご来店頂きました。
本体の動作に不具合が出ている訳ではないようで、心配なので点検して欲しいとの事です。

内部を確認した所、充電口の差込口辺りに水滴の跡がありました。
水没シールの変色はなかったので、ガッツリ本体の中に水が入ったというわけではなさそうです。
即日修理して欲しいとお客様のご要望もありましたので、水滴痕があった周辺をしっかり洗浄して、乾燥させてお渡しさせていただきました!

本来水没修理は完全に乾燥させるお時間を頂くため、お預かりした翌日以降のお返しにはなりますが、午前中お預かりで夕方のお返しも可能ではあります。
iPhoneは高い耐水性を備えていますが、使用環境や経年劣化でその効果は低下してしまいます!
みなさんもスマホの水没にはお気を付けください!

もし、スマホが水没してしまったら当店までお気軽に当店までご相談ください!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】