2021年11月11日 加古川市の方よりiPhone8+水没修理

TOPブログiPhoneの水没に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8+の水没修理を承りました。
---------------------------------------------------------------------------
こちらが今回ご依頼を頂きました本体になります。

IMG_4205.JPG

お風呂に浸けてしまい、動かなくなってしまったという事でご相談頂きました。
水没修理に来られたお客様に『直りますか?』とよく質問されるのですが、水没修理はやってみないと分からない修理になります。
しかし、水没してしまった時に適切に対処する事により、修理後の復旧率を上げる事は出来ます!
もし、スマホが水没しても落ち着いて以下の事を守ってください!
・電源を切る(入れない)
・充電しない
・無理に内部の水を出そうと、本体を激しく振ったりしない
本体の水気をしっかり拭き取り、乾燥剤等と一緒に密閉した袋に入れてすぐに修理に出してください。
これだけで復旧率はグーンと上がります!
しかし、海水や洗濯機等の洗剤が入った水などは、真水とは違い復旧率は下がってしまいますので、くれぐれも気を付けてください!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone8+
症状 水没
所要時間 1日
修理費用 ¥6,600-

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら