2023年2月9日加古川市の方よりiPad7画面割れ交換修理

TOPブログiPad画面割れ修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad7の画面割れ交換修理を承りました。

iPad7画面割れ

iPadはご自宅に一台あれば家族で共有でき、とても便利ですよね(*'ω'*)
しかしそんなiPadも画面が割れてしまうとタッチ操作に支障が出てきます。
割れたガラスで指をケガするのは勿論のこと、液晶パネルを傷つけたりホームボタンケーブルの断線にも繋がりますのでそのままの使用はお控えください。

iPadの画面割れ修理はご依頼がとても多いのですが同時に本体フレームが曲がったり凹んでしまっている場合があるので、その場合はフレーム補正が必要となります。
曲がってしまったフレームに真っすぐな新しい画面を落とし込む事ができないのと、iPadの画面は粘着テープで固定されているので、
フレームが歪んでいると画面が浮いてしまいやすくなるので補正が必要になります。
歪み方によって補正料金が異なりますので、お見積もり内容にご了承頂いてから修理に入らせていただく流れとなります。

■今回の修理内容
機種:iPad7
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:¥16,800(税込み)
修理時間:約2時間~

iPadの画面割れ修理は最短2時間~で承っております!
飛び込みでの修理も可能ですが、ご予約状況によって修理時間が長引く恐れがございますので予めご了承ください。
当店ではデータを残したまま即日修理できますので、データを消したくない/データを取り出したいという方はお気軽にお問い合わせください。
お電話、メール、店頭にてお待ちしております!


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】