2023年4月15日iPadの修理で加古川市のお客様来店事例(iPadAir2水没修理)

TOPブログiPad水没修理

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPadAir2の水没修理で加古川市のお客様がご来店されました。

掃除中に水を張ったバケツにスマホを沈めてしまった!とご相談を頂きました。
完全に水に浸かってしまったようで、取り上げた時には電源は切れていたとの事でした。
今回お預かりした本体がこちらです。

IMG_5518.JPG


お預かりした本体を分解すると、内部にはまだかなりの水分が残っている状態でしたので、全分解をしてパーツを一つ一つ特殊な機械でアルコール洗浄していきます。
基板やパーツに付いた水分はサビや腐食の原因になるので丁寧に作業を進めます。
液晶画面に少し水没特有のムラが残ってはいましたが、洗浄作業のみで問題なく使用できる状態になりました!

▼今回の修理内容
機種➡iPadAir2
症状➡水没して電源が入らない
修理料金➡8,800円(税込)
修理時間➡1日

スマホやタブレットが水没してしまった後、電源が入って使えるからとそのまま使用していると、時間経過で壊れてしまう事があります。
そうなってしまう前に、スマホ・タブレットが水没してしまったらすぐに当店にご相談下さい!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!


---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad・iPod修理、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら