加古川市の方、iPadmini2バッテリー交換修理2018/01/29

TOPブログiPadバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分~修理が可能です。
-------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市の方よりiPadmini2のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

最近になっていきなり充電の減るスピードが早くなったようです(´・ω・`)
2年以上は普通に使用しているようで、ゲームや動画をみてたりするとすぐに充電がなくなってしまうので、
充電をしたまま使用することが多いようです。
iphone同様、こういったふうに使用を続けるとバッテリーの劣化が早くなりますので気を付けましょう!

バッテリーの交換ですので、画面を割ってしまわないように慎重に本体を開けていきます。
また、バッテリーが両面テープでがっつり固定されていますのでバッテリーを外すのが一番の難関となります。
バッテリーに穴を開けてしまうと発火の恐れがありますので慎重にバッテリーを取り外し手いきます。

作業時間約1時間30分で修理は完了となります。

IMG_0573.JPG

★iPadmini2 バッテリー交換¥11,800

最近iPadmini2とiPadAir1のバッテリー交換修理依頼増えてきています!
最近充電の減りが早くなってきた、充電をしても充電がたまらない...そんな症状でお困りの方はお気軽に当店にご相談くださいませ!

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00