2021年4月20日加古川市の方、iPadmini3バッテリー交換修理

TOPブログiPadバッテリー交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPadmini3のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_4671.jpg

充電が全くたまらなかったり、いきなり電源が落ちてしまうという症状はでていないとのことですが、
特に使用しているわけでもないのに30分ほどで100%➡70%になってしまったりするようです。

バッテリーが弱ってくると使用していなくても充電がどんどん減っていってしまいます。
100%充電があるのに、数日間使用せず放置していて電源を入れたら数パーセントまで減っていた...という症状はバッテリーの交換で復旧可能です!

iPadminiはサイズが小さくて持ち運びには最適ですね!
なので、ご自宅だけでなく屋外でも使用しやすく使用頻度はスマホのように高いことが多いのではないでしょうか(^^)
通勤の電車の中でもiPadminiを使用されている方をよく見かけます。
使用頻度が高いとやはりバッテリーの劣化が早くなりますので、その場合はなるべくお早めに修理することをおススメします。

バッテリーの交換で充電の持ちも改善されましたので、これでまた快適に使用できますね(^^)/
iPadmini3は液晶が何か所かわかりにくいところにテープがついていて固定されていますので分解する際は注意しなければいけません。
もし万が一バッテリーが劣化して膨張してしまうと液晶が壊れやすいので要注意です!

在庫がある分でしたので即日修理対応させていただきました★


◎今回の修理内容◎
機種➡iPadmini3
症状➡充電の減りが早い
修理料金➡バッテリー交換:9,800円
修理時間➡約2時間~

------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)