2021年4月18日加古川市の方、iPadAir充電がたまらない症状修理

TOPブログiPadバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPadAirの充電がたまらない症状の修理依頼をいただきました。

IMG_4681.jpg

充電器を差し込んでも充電が全くたまっていかなく起動できなくなってしまったとのことですので、
当店にて充電をしてみると確かに画面に電池のマークは表示されますが一向に充電がたまっていきません。
1時間充電をし続けるとようやくリンゴマークがつき、充電残量表示は100%でした。
充電器を取り外すと数分後には電源が落ちてしまいましたので、今回の不具合はバッテリーの劣化で間違いないですね。

iPadAirとなると発売してから大分年数が経っていますので、一度もバッテリーの交換をしたことが無いという方は、
今回のように充電をしても充電が増えなかったり、充電残量がまだあるのに電源が落ちてしまったりという不具合が起こる可能性が高いです。
当店ではiPadのバッテリー交換も即日対応が可能です(^^)/


◎今回の修理内容◎
機種➡iPadAir
症状➡充電がたまらない
交換パーツ➡バッテリー
修理料金➡13,800円
修理時間➡約2時間~


iPadAir以外にも、当店ではiPadminiやiPadProのバッテリー交換や画面割れ修理もOKです(^^♪
アンドロイドタブレットの修理も行っておりますので、何か不具合でお困りの場合はスマフォドクターイオン加古川店にお気軽にご相談ください!
皆様のご来店お待ちしております★


----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)