2018年11月3日 加古川市の方、iPhone 6s ガラス割れ修理

TOPブログiPad液晶不良修理

こんにちは スマフォドクター加古川店スタッフCです!
本日は加古川市の方より iPhone 6s のガラス割れ修理のご依頼をいただきました。
IMG_6861.JPG
落下による画面割れ。
購入して間もない画面割れは精神的にもとてもショックですよね。
保護シートもなかったので破損もひどく
通話時に頬に当てるのも恐い状態。
こうなると水没やデータ等 二次災害も不安ですね。


検証した結果、幸い中のパーツ等に不具合もなく
今回は画面交換だけで完了しました!

★ iPhone 6s 液晶不良修理 ¥16600

         防水テープ  ¥980
       
         保護シート       ¥ 1700

破損前よりも綺麗になったとお客様もビックリしていました!
保護シートも装着し新しい気持ちで快適ですね♪

土曜祭日という事もあり混雑していた為
通常よりもお時間を頂いてしまいましたが、
画面交換のみの場合30分程度でお渡し可能です♪

20時まで開いていますので
お困りの際は是非お待ちしております!


スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00