加古川市の方、iPadmini2液晶不良修理2018/03/27

TOPブログiPad パーツ交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPadmini2の液晶不良修理のご依頼をいただきました(*'ω'*)

机の上に置いていたiPadを床に落としてしまったようです...。
画面は割れてはいないものの、液晶がいきなり真っ白になったり線がたくさん入って画面が乱れてしまうような状態です。
画面は割れなくても強い衝撃を与えてしまうと液晶が故障してしまうといったことはよくありますので、
やはりiPhone同様iPadもケースに入れて保護ガラスを貼った方がいいですね!

今回は液晶のみの交換となりますので、画面を割らないように取り外して中の液晶を新しいものと交換していきます。
画面が割れていないので取り外しは割れている場合と比べると容易になります。

IMG_1006.JPG

液晶の交換で無事に綺麗な液晶に復旧いたしましたっ!
作業時間は約1時間です。

★iPadmini2液晶不良修理¥15,800

当店ではiPhoneからandroidまでさまざまな機種を取り扱っていますので、
いきなり電源が入らなくなった/充電ができなくなった/水没させてしまった等
お困りのことがございましたらお気軽に当店にご相談ください(#^^#)

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00【最終受付19:30】