三木市の方、iPadAir2の充電できない不具合について

TOPブログiPad パーツ交換

加古川付近でiPhoneやiPadの故障でお困りでしたらスマフォドクター加古川店へ!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます。

三木市よりiPadAir2の充電できない不具合について来店頂きました。
iPadAir2といえばiPadの中でも比較的新しい機種となります。
Air2は指紋認証を搭載したiPadより少し小さめのモデルとなっています。
大きな画面でありながら本体の薄さが魅力的なモデルです。

さて本日ご来店頂いたお客様の症状ですが、充電ができない不具合が発生しておりました。
iPhoneでもよく起こることなのですが、iPadでもちょくちょく起こる不具合です。
この場合ドックコネクタという充電差込口の故障となります。
まずは動作チェックを行い、他に何か不具合が発生していないか確認します。
特に他の問題はなかったため、修理作業を開始しました。

iPadAir2 修理 ドックコネクタ交換

作業時間はおよそ半日ほどで完了しました。
最終動作チェックを行い作業終了しました。充電も問題なくできたため
依頼主のご返却致しました。

iPhoneだけでなくiPadやandroid端末の修理も行っております。
様々な動作不良があると思いますが、何かありましたらスマフォドクター加古川店へ!
動作チェックや動作不良をしっかり確認してから修理作業を行います!

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999