2021年9月18日加古川市の方、iPad5バッテリー交換修理

TOPブログiPad パーツ交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

昨晩は台風の影響で雨風が強かったですね(*_*;
大雨の影響で朝、電車が運転見合わせになっていないか心配でしたが特に問題なく通常運転していてくれてよかったです(^^)
ですが、カラッと晴れたりいきなり雨が降ってきたりしていますので、急な雨に打たれてスマホを水没させてしまわないように注意しましょう!


本日は加古川市の方よりiPad5のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

ifdgifjgvfjvlkvlrfdkvl.png

充電をしても全く充電がたまっていかないようで、本体は全く起動できない状態です。
充電部分が劣化してしまって充電がたまらないということも稀にあるのでまずは本体の検証から行わせていただきます(^^)/
iPadは本体の分解が難しく、iPhoneとは違って検証するにも少しお時間がかかります。
今回の機種はiPad5ですので液晶と表面のデジタイザーが分離しています。
分解の際に液晶などを傷つけてしまわないように慎重に作業を行っていきます!
iPadはバッテリーが大きく、両面テープにて本体フレームにしっかりと取付られています。
バッテリーを仮付けして検証するには元のバッテリーを取り外さなければいけません。
バッテリーに負荷をかけてしまわないように取り外していき、新しいバッテリを取り付けると無事に起動するようになり充電も問題なくたまっていくようになりました(^^♪



◎今回の修理内容◎
機種➡iPad5
症状➡充電がたまらない
修理料金➡¥13,800
修理時間➡約3時間


当店ではiPadのバッテリー交換即日対応可能です!
もちろんバッテリー交換以外にも画面割れや液晶不良など即日修理対応可能な修理メニュー多数ございます★
まずはお電話もしくはHPにてお気軽にお問い合わせください!


------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)