加古川市の方のiPad4画面割れ修理依頼です。

TOPブログiPad ガラス交換

加古川エリアiPhoneやiPadの修理専門店、スマフォドクター加古川店の管理人です!


iPhoneやiPadでお困りの方はお気軽にご相談ください。


加古川市内よりiPad4の画面割れ修理で来店されました。

お預かりした当初はひどい割れ具合でバキバキの状況でした。

中身が見えている部分もあり、他の故障もあるのではないか?と懸念・・・

しかし液晶もしっかりと動作しておりました。安心です。

もしiPadを使用して画面が割れてしまった場合は、早急にご連絡ください!

画面が割れたまま放置して使用してしまうと、液晶の不良や他の故障の

引き金となってしまう場合があります。

iPhoneやiPadのタッチパネルは多少割れてしまっても使用できてしまう作りのため

ついつい割れた状況で使ってしまいがちです。

そうした状況で使い続けることで、液晶まで壊れてしまったり、ボタンが反応しなくなったりと

修理費用が余計にかかってしまうことになりかねません。


さて修理のほうですが、丁寧にガラスを剥がす作業から始めます。

強力な粘着テープで貼り付いているため、一苦労でございます。


iPad4 修理 タッチパネル(デジタイザー)交換 11,000円


pad4re1.jpg

作業時間は半日から1日ほどです。

ガラス交換後は圧着作業を行いガラスの浮き問題を防ぎます。


加古川エリアでiPadでお困りだったり修理予定でしたら、スマフォドクター加古川店にお越しください。

少しでもお安く、お客様の期待に応えれる・・・そんな修理店でございます!

質問や相談だけでも結構ですよ!

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店-----
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F