2023年8月31日加古川市の方よりiPad7の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPad7の画面割れ修理をご依頼頂きました。
iPad7画面割れ23831.jpg
画面上部が激しく割れ画面全体にヒビが入っています。
iPadの画面割れで多いのが本体を落としてしまう、次にiPadの上に物を落としたり踏んでしまう事です。
床に寝ころびながら使用していると別の人が気付かず踏んでしまうケースがあります。
怪我の元になりますし本体故障の原因になりますので、使用しない時などは必ずテーブルの上や棚に直しましょう。

iPad7画面割れ、23831.jpg
iPadの画面が割れてしまうとタッチ操作に支障がでてきます。
表面のガラスがタッチパネルになっている為ですね。
勝手にアプリを開いてしまったり、誤操作されますのでデータが消えてしまったり間違ったパスコード何回も押してしまいロックが掛かってしまう事も。
そうなる前に画面交換してスッキリしましょう。

当店ではiPadの修理パーツが常に在庫にある状態ですので、即日修理可能です。
iPad7の画面交換でしたら最短2時間~修理可能ですのでお気軽にご相談下さい!
ご予約頂くと500円offできますので、お気軽にTEL、メール、店頭にてお申し付けください!
皆様のご来店お待ちしております!
ご予約はこちらまで!

修理機種:iPad7
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:¥16.800
作業時間:2時間~

iPadの画面割れ、液晶不良、バッテリー交換、充電不良などの不具合がありましたらスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店1階本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】