2022年9月28日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました!

IMG_0267.JPG

鉄工所の現場内で使用しているそうで、何回か落としてしまいタッチ操作するのに危ないので直して欲しいとご来店頂きました。
画面が一度でも割れてしまうと強度が落ち、もう一度落とすと液晶不良や起動不良になる事もあります。
こういった事を防ぐ為にも早めに交換しておいた方がいいですね( ;∀;)

iPad6は画面と液晶パネルが別々になっていますが、今回は表面のガラスのみの交換になります。
iPadのガラスの交換時間ですが、基本的に2時間~お時間を頂いております。
割れ方が酷かったり、フレームが曲がってしまっている場合は、お預かりになる場合もございますので予めご了承ください。

普段iPadをそのまま使用していると伺っていたので、ケースや保護ガラスもお勧めさせて頂きました(^^♪
店頭にはたくさんのケースも販売しておりますのでぜひお気軽にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12,800(税込)


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐591
10:00~20:00【最終受付19:30】