2022年8月28日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。

IMG_01912.jpg

ご家庭に一台あれば家族で共有して使用出来るiPadですが、画面が割れてしまってはお子様に使用させるのは危ないですよね。
ガラスなので簡単に指が切れますし、破片が目などに入ったら大変です((+_+))
今回のiPadのように画面が割れてしまった場合は修理に出すまでの間、テープなど貼って応急処置をしておきましょう!

iPadの画面割れはケガをするほか、症状が悪化するとタッチ操作ができなくなってしまったりしてしまう場合もあります。
なぜタッチ操作が出来なくなってしまうかというと、表面のガラスがタッチパネルになっているので割れが酷くなるとタッチに影響が出て操作出来なくなることがあります。
また、割れている状態だと衝撃に弱くなるので、もう一度落としたりしてしまうと液晶パネルの破損にも繋がります。
画面と液晶パネルは別々のパーツになっているので、液晶パネルまで破損してしまうと修理費用がかさんでしまいます( ;∀;)
症状が軽いうちに当店にご依頼くださいませ!!

iPad6の画面交換は即日修理可能で、最短2時間~で修理を承っております。
お買い物や映画鑑賞の合間にお預け頂ければと思います(^^)/

▼今回の修理内容
機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12,800(税込)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】