2022年6月23日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_0391.JPG
ご自宅だけで使用している方は、画面割れなど起こすケースが少ないと思いますが、学校や会社で使用している方はよく持ち運ぶので落として割れてしまう可能性があります。
iPadはスマホに比べて倍以上の大きさがありますがで、衝撃が伝わりやすく本体フレームの歪みなども起こりやすいです。
持ち運び中に落としてしまったり、iPadの上に物を落としてしまっても衝撃を和らげるためにもケースに入れるようにしてください。

iPadの画面はただのガラスではなくタッチパネルになっております。
その為、画面が割れるとタッチ操作にも支障がでてきますので誤操作の原因にもなります。
まだ操作が出来る方と言ってそのまま使用せず画面の交換修理をしましょう。

iPadの画面交換は基本的に2時間~お時間を頂いております。
割れ方が酷かったり、フレームの補正が必要な場合、一日お預かりになる事もございますので予めご了承下さい。
当店ではiPad用の保護ガラスやケースも販売しておりますのでお気軽にお声掛けください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら