2022年5月25日加古川市の方よりiPad8の画面割れ、歪補正修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad8の画面割れ、歪補正修理を承りました。
IMG_0395.JPG
iPadを作業現場で使用されているみたいで、鉄骨の上に落としてしまったみたいです。
画面が割れているのは勿論ですが、本体フレームが凹んでしまっています。
このまま画面の交換を行っても、本体に収まらないので補正が必要ですね。
凹んでいる側にはバッテリーがありますので、バッテリーを取り外しフレーム補正を行います。
新品の様に戻る事はありませんが、定規などを当てても凹んでいるのが分からないぐらいには補正出来ます。
後は、新しい画面を落とし込み修理完了です。

このようにメインの基盤さえ故障していないければパーツ交換で修理する事が出来ます。
画面割れやバッテリーの交換は即日修理可能ですので、お気軽にご来店くださいませ。
ご予約は、お電話、メールにてお待ちしております。

店内には、iPad用のケースなど販売しておりますので、イオン加古川店にご来店の際はお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPad8
症状・画面割れ/フレーム歪
修理内容・画面交換/フレーム補正
修理費用・¥16,800/¥5,500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】