2022年3月1日加古川市の方よりiPad8のフレーム補正修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad8のフレーム補正修理を承りました。
IMG_1495.JPG
落とした衝撃が強く、画面が割れフレームも割れてしまっています。
本体が大きく曲がりこのままだと新しい画面が収まりません。
フレームの補正が必要ですので、やっていきましょう。

歪が酷いのでバッテリーや基盤を外し何もない状態にします。
大きな補正が必要な場合、基盤などに影響が出ない様外した方がいいですね。
歪んでいる所を少しずつ圧をかけ補正していきます。
新品同様に戻せるわけではありませんが、画面がキレイに収まるまで直していきます。
補正が終われば、組み立てて新しい画面に交換し修理完了です。

本体を落としたり水没させてしまった時は、機種変更の前に当店にお問い合わせ下さい。
お安く修理する事ができるかと思います。
その他、ご相談があれば当店スタッフにお声がけ下さい。

機種・iPad8
症状・画面割れ、フレーム歪
修理内容・画面交換、フレーム補正
修理費用・¥16,800(画面交換)¥5,500(フレーム補正)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら