2022年11月1日 加古川市の方よりiPad5画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川です。


本日は加古川市の方よりiPad5の画面割れ修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらになります。
IMG_4323.JPG

落とした拍子に画面が割れてしまったとご相談頂きました。
画面上部が大きく破損してしまっていて、ガラスが剥がれて内部が見えてしまっている状態でした。
幸い、フレームの歪みはなく、液晶の表示にも問題はありませんでした!
今回は割れてしまったデジタイザーと呼ばれる、タッチパネルの交換で元通り復旧できました(*^-^*)

iPadなどのタブレット端末を所持されている方が以前よりも格段に増えて、修理のご相談も沢山頂いております。
当店では数多くの機種の修理もお受けしており、機種によっては即日修理も可能です!
もちろん中のデータもそのままの状態でお返し出来ますので、お困り事がありましたらお気軽に当店までご相談下さい。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPad5
症状 画面割れ修理
所要時間 2時間
修理費用 ¥12,800-


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】