2021年9月9日加古川市の方よりiPad7の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad7の画面割れ修理を承りました。
IMG_1332.JPG
9月に入り、日が落ちるのが少し早くなりましたね。
しかし、まだまだ暑い(;´Д`)
エアコンなどで体を冷やしすぎない様、気を付けましょう。

今回ご依頼頂いたiPadですが、溶接現場で使用されているみたいで、鉄粉がかなりついていました。
割れた画面から細かい鉄粉が入り、本体の故障に繋がりますのでカバーや袋に入れて保護したほうがいいですね。
また現場だと環境によって、高温にもなりますので必要な時以外は、事務所などに置いておきましょう。

修理の方ですが、本体についている鉄粉を綺麗に取り除き中に入らないよう致します。
割れたガラスで液晶パネルを傷つけないよう慎重に画面を外していきます。
画面を取り外す事が出来れば、周りの粘着を綺麗にしていきます。
後は、新しい画面にホームボタンを移植し復旧するだけですね。

作業時間ですが、基本的に2時間~になります。
お急ぎの方は、事前にご予約いただけると幸いです。

お仕事で使用される方も多いですが、学生の授業でも使われることが多くなりましたね。
不具合をそのままにせず、メンテナンスをして快適に使用しましょう。

機種・iPad7
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥16800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら