2021年12月14日加古川市の方、iPad8画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です(^_-)-☆

今日はめちゃくちゃ寒いですね!!!!
朝は道路や車の窓が凍っていました(;'∀')ついこの間まではそこまで寒くはなかったのですが本格的な冬がやってきましたね!
これから寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして風邪をひかないようにしましょう!

本日は加古川市の方よりiPad8の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

fdfdvhbfjkdnjkf.png

仕事で使用しているiPadのようで、高所から落下させてしまった為にこのようにバキバキに割れてしまったとのことです。
中の液晶の映りやタッチ操作には特に不具合は生じておらず、
しっかりしたケースに普段から入れて使用をしているということもありフレームの歪みもありませんでした(^^)/
表面のガラスの交換のみで大丈夫そうですね!

iPad8は大画面ということもあり動画を観たりappleペンシルでイラストを描いたりといろいろ楽しめますね(*^-^*)
家族で使用しているという方も多いので、お子さんが踏んでしまったり机の上から落としてしまったりで画面を割ってこられる方が多いのですが、
その場合フレームも曲がってしまっていることが多いです。
フレームは一度歪んでしまったら綺麗に元通り復旧することはなかなか難しいので、フレームが曲がってしまわないようにしっかりとしたケースに入れて使用しましょう!
今回はフレームは曲がっていなかったものの、表面のガラスの割れが酷いため、表面のガラスの剥離がなかなか困難です(;'∀')
割れているガラスを綺麗に取り除くことができたら新しいガラスに交換して修理は完了となります!


◎今回の修理内容◎
機種➡iPad8
症状➡画面割れ
修理料金➡16,800円
修理時間➡約2時間~

----------------------------------------------------

スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)