2021年1月15日加古川市の方、iPad6画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ
最近気温が低すぎて手がよくかじかんでしまいますね(;´Д`)
貼らないカイロが手放せないです...。
うっかりスマホを落としてしまいやすくなるので皆さん気を付けてくださいね!

本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

fmkclfiklfmlrmflr.png

外出先で使用していたところ、うっかり落としてしまったようで画面全体がヒビ割れてしまっていますね(;´Д`)
よく見ると本体フレームにも歪みがあります...。
わずかなフレームの歪みでも補正しなければ修理をしても再度画面が割れやすかったり画面が浮いてくることがあるので、
フレームの補正は重要です!!
それでも完璧にフレームをまっすぐするというのはなかなか難しいことでもあるので、
万が一落としてしまった場合にフレームが曲がってしまわないようにケースに入れて使用するようにしましょう('ω')ノ

iPadの画面が割れてしまっていると破片が飛び散ってしまいやすく危険ですので、
お早目の修理をおススメします!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPad6
症状➡画面割れ
修理料金➡12,800円
修理時間➡約2時間~

------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)