2021年11月23日加古川市の方よりiPadmini3の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPadmini3の画面割れ修理を承りました。
IMG_1379.JPG
iPadの画面割れの原因で多いのが、床に置いていて踏んでしまう事です。
落としたりすることも多いですが、意外と踏んでしまう事の方が多いですね。
画面が大きい分、画面がしなって液晶パネルまで圧が掛かり液晶不良を起こすこともあります。
使用する時は、テーブルの上で使用しましょう。

iPadは表面のガラスと液晶パネルが一体型と分離型があります。
今回のiPadmini3は分離型ですね。
液晶パネルが一体型の物と比べ、お安く修理する事が出来ます。

液晶の交換作業ですが、割れたガラスで液晶パネルを傷つけない様に慎重に分離していきます。
分離できれば、液晶も取り外し粘着テープの清掃を行います。
キレイに出来れば、液晶パネルと新しい画面を仮付けし動作の確認を行います。
問題無かったので、元通り復旧して修理完了です。
iPadの画面修理は、2時間~承っております。
修理時間や料金については機種によって変わりますのでお問い合わせの上ご確認ください。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

機種・iPadmini3
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥13500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら