2021年10月13日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_1271.JPG
10月も半ばになるのに暑いですね。
しかし、日曜日から急に冷え込むみたいなので、服装に気を付けましょう。

今回、お持ち頂いたiPad6ですが、上から踏んでしまったみたいです。
液晶パネルは無事ですが、画面がバキバキですね。
小さなお子様がいる方は、手の届くところに置かずケースなどを付けるといいですね。

iPadは表面のガラスがタッチパネルになっており、これではタッチ操作も出来ません。
ガラスでケガをしたり、中の液晶パネルを傷つける可能性があるので早めに交換致しましょう。

iPadの画面交換ですが、最短でも2時間~となっております。
飛び込み修理も可能ですが、ご予約頂ければ、幸いです。

画面割れの他、液晶不良やバッテリー交換、充電不良等、修理を承っております。
お困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥15800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】