加古川市の方、iPhone6のデータ移行作業

TOPブログその他

加古川エリアのiPhone/iPadの故障に関しては、スマフォドクター加古川店を!


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は加古川市内よりiPhone6のデータ移行作業依頼を頂きました。

iPhoneが故障したのでドコモの保証サービスでリフレッシュ品のiPhone6をもってこられていましたが

肝心の本体のタッチが効かずデータ移行ができない状況でした。

当店にある中古パネルを使用して一時的に操作可能な状況を作り出し

バックアップファイルを抽出させます。

もし、故障して新しい本体を手に入れたはいいけどもバックアップは取っていない・・・

でも本体が生きている場合はスマフォドクター加古川店にお越しください。

一時的に操作可能な状態にしてバックアップを取り出します!

取り出したのちに、新本体に移行作業を進めてまいります。


iPhone6 バックアップ作業 2,000円


iPhoneやスマホを修理に来られる方の大半はバックアップを取っていない状態です。

慌てふためいて来られるケースも多いです。

公式の保証サービス、キャリアの保証サービスを利用する際は、どうしてもデータのバックアップが

必要になってしまいます。

バックアップ作業は面倒くさい事もあって、ついつい後にしがちです。

そしてそうしているうちにスマホが故障してしまい・・・というケースが多いです。

バックアップは面倒くさがらずに、今すぐ常に取っておくようにしましょう。


それでもiPhoneが壊れてしまったお困りの貴方、スマフォドクターがお力になります。

加古川にお住まいの方、iPhone/iPadの故障についてはスマフォドクター加古川店にお任せください。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F